どらまとめ【見逃したドラマのネタバレ・あらすじまとめ】

いつも見ていたドラマ見逃した!1話だけ見ていない!という人のためにドラマのあらすじネタバレまとめてます。

【動画感想】偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)ネタバレ・あらすじ感想まとめてみた

10月7日(水曜日)の偽装の夫婦第1話・初回をどらまとめの10人のライターが感想、ネタバレ、あらすじをまとめてくれました!

f:id:happp111:20151008070220p:plain

さなさんの偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)のネタバレ感想

図書館司書をしているヒロは、表情はいつもニコニコしているが、心の中ではいつも目の前の情景に毒舌な鋭いツッコミをしている。そのツッコミが文字として画面に出てくるのでとても面白いです。25年前に1日だけ付き合い、次の日に姿を消した元彼のチョウジが目の前に現れる。なぜ姿を消したのか尋ね、実はゲイだったことがわかる。今までのドラマでは見たことがない実はゲイだったというストーリーがとても面白く、またヒロのリアクションも一つ一つが面白かったです。本気を出すことをやめたヒロの心をチョウジが、少しずつ開いていくところがとても感動しました。偽装結婚を受け入れるのかどうか今後がとても楽しみです。

あやさんの偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)のネタバレ感想

ところどころ期待はずれな感がありますが、好きな俳優さんが多数出演しているので、自習以降も見てみようと思っています。 下記、個人的に期待はずれだったところ。 1。冒頭で天海祐希が演じるヒロが沢村一樹が演じる超治と再会するシーン 超治がヒロに気付いたときに目線が合うこと避けていたが、彼の園児をヒロが助けたところで一転しヒロに言い寄る様に違和感を覚えました。(沢村一樹が役にはまっていないのかな?) 2。今回の1話全体において ヒロの心の中での悪態内容が期待はずれでした。(もっと強烈な毒舌を期待していたので) 天海さんの落ち着いた声で、もっと刺々しい言葉を発してほしい(笑) このドラマで好きなところ: ヒロが人前で話す時のおしとやかな感じ。 心の声をもっと強めにして、人前とのギャップをもっと出してほしいです。

たつおさんの偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)のネタバレ感想

何でも出来るが故に心を閉ざしたヒロ。25年ぶりに会った元彼の超治はまさかのゲイ。しかも偽装結婚してほしいと頼まれる。最後にはしおりから告白。一体どんな結末になるのか気になります。今後超治やしおりを通じて閉ざした心を開けていくのかな…と次回から楽しみです。あと、興奮したら出てしまう超治のオネエ言葉がツボにはまります。「サプラーイズ」と連呼する天人のキャラも好きです。

りーさんの偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)のネタバレ感想

嘉門ヒロの心の声と、実際の行動の違いに、1話目と言うこともあり、はじめは違和感を感じながら見ていました。次第にその理由がヒロの生い立ちと、元彼との別れにあったのだと分かりました。辛い経験からなんでも出来る自分をひた隠しにして、仮面を被って生きるヒロに、元彼との再会、図書館に来る親子との出会いで、本当の自分を取り戻すことが出来るのか!?この先がまた見たくなる展開でした。

ななこさんの偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)のネタバレ感想

本作を見て最初に思ったことはコミカルな部分があり面白いということです。 人前では本性を出さず一見完璧に見える主人公嘉門ヒロの心の中の暴言はちょっと共感できるところもあり、沢村一樹さんのオネエキャラの演技には思わず笑ってしまいました。 また、家政婦のミタのようなミステリアス感もあり、心温まる部分と笑える部分のバランスがよくついつい見入ってしまうドラマになっていました。 内田有紀さんからまさかの告白があったり、偽装結婚をオッケーするのかなどこれからの展開がますます気になります。

リオックスさんの偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)のネタバレ感想

ドラマの最初からテンポよく展開してあっという間の初回でした。ヒロが本当の自分を隠した理由が器用過ぎて目立つことで周りの人を傷つけるからって事だったけど、生い立ちにも何かありそう。次回以降少しずつ明らかになるのか、期待したいところです。 ヒロの心をほんの少し動かすきっかけになった親子、シングルマザーの水森(内田由紀)はなんだか不思議な雰囲気だし、ラストの水森からの告白から、もう一つ同性愛が絡んでくるのか?と次回からの展開が気になります。来週が待ち遠しいです。

佐々岡さんの偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)のネタバレ感想

有名な脚本家さんの新作ドラマとあり、視聴しました。予想どおり、1話から面白かったです。沢村一樹さん演ずる超治のオネエ感や、天海祐希さん演ずるヒロのサイボーグ感に、おもわず笑ってしまいました。運動会の場面で、ヒロが水森親子を担いで走るシーンには天海さん体張ってるなぁと驚きました。1話のラストでは水森親子の衝撃プロポーズ。続きが気になります。

こんちゃんさんの偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)のネタバレ感想

天海祐希さんが主演ということで、期待してました!主人公ヒロの心のつぶやきが所々に差し込まれ、そのつぶやきが毒舌。女性として共感できるポイントがいっぱいあって、思わず「そうそう!」と口に出してしまいそうに。相手役の沢村一樹さんのオネェもとてもかわいいし、違和感が無い!今後オネェがヒロの心を解きほぐしていく様子が楽しみです。

inusanさんの偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)のネタバレ感想

天海祐希が演じる加門ヒロが、心の声とは裏腹に微妙な笑みを浮かべているのが気味悪く、印象的でした。ヒロが昔好きだった男、陽村との偶然の再会により、ストーリーは意外な展開に。更に実はゲイである事を陽村にカミングアウトされ動揺しているヒロ。陽村は母親を喜ばせようと偽装結婚を、ヒロに懇願する・・・。展開が速いので一気に観てしまう感じです。

ろろおかさんの偽装の夫婦第1話・初回10月7日(水曜日)のネタバレ感想

天海祐希さんが好きで見ました。主人公ヒロを演じる天海さんは、地味で思ったことを口にできない女性です。こんなにきれいなのにもったいないと思いました。昔捨てられた超治と偶然会い偽装結婚を持ちかけられます。超治を演じる沢村一樹のゲイの演技が最高にはまってて笑ってしまいました。一番印象的だったのは超治の幼稚園に通う女の子の運動会でヒロがおんぶとだっこをしながら、走るシーンでした。颯爽と走る姿が格好良くて、感動して涙が出そうでした。